

最近の音と。

「最近の音と。」

_MG_8808-2.jpg

EOSに触ることは、前のブログの終り頃にだいぶ満足した状態だったので、終了してからの今現在EOSに触る時間はかなり減った。
ほんの少しの時間EOSの感触を確かめて終わる、という感じ。
当然、EOSという存在は前と変わらず好きだけど。

それに加えて、最近はいろんな音が雑音に聴こえて耳が疲れてきついので、音を聞き続けるのが辛い。

なので今一番、意識して長く聴けている音は山で聞く鳥、虫、風の音。

それだけで贅沢でいい音だなぁと満足してしまうので、以前のようにそこからイメージを広げるとか、EOSで表現してみたいという気持ちにはあまりつながらないので、これもEOSとの時間を減らしている理由の一つかな。

くどいけど、だからといってEOSに対する気持ちは何も変わってはいない。


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

galaxydrive2

Author:galaxydrive2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
twitter
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
