

雑草がすき。

「雑草がすき。」



海よりも山へ行くのは、そっちの方が自分の好きな音があふれているから。

そして昔から山で見る雑草もすごくすき。

リズムが面白い。見える音楽という気がして見ていて飽きない。

自分は気に入った曲が出来ると、繰り返し何年もそれを聴く。

雑草のリズムを聴くということも、斜面の角度や植生で、音楽同様お気に入りのところが出来る。

そして何年も同じ場所にひたすら行く。

不思議と飽きることがないんだよなぁ。


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

galaxydrive2

Author:galaxydrive2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
twitter
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
